First Step

全てはここから始まった!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがきー淡島ホテル

淡島ホテルのお話について後書きです。 メイン記事はこちら、淡島ホテルパートに書いてあります。 linuschika1015.hatenadiary.com わかりやすくように: 2年前、伊豆長岡駅で自転車を借りて沼津の辺に遊びに行きましたけど、内浦に転んでしまいました。その…

ライブの隣にいたあなたへ

Aqours 5thのお話ですが、 感想ではなく、少し悲しいお話です。 私はもちろん、ライブ楽しかったのです! 特にアンコールの虹と、Next SPARKLING!!開始前の「10」のところ、本当に感動されました。 けれど、隣の人は、楽しめることは出来なかったようです。…

Aqoursと今の自分

Aqours あなたにとって、Aqoursってどんな存在ですか? Aqoursと一番特別な想いでって何ですか? 5thライブ直前だから、Aqoursと出会ってから、大切な経験を、まとめたいと思います。 初めてご覧になる方もいらっしゃると思います。 改めてブログをご覧頂き…

私の誇り

浦の星管弦楽部、ヴァイオリン担当のリーナスです。‬ 只今、今度の演奏会について、ヴィオラ奏者を募集しています。もちろん、その他の楽器についても常時募集中です。 素敵な方に巡り会えると信じています。だから諦めずに最後まで探してみたいと思います。…