First Step

全てはここから始まった!

私の誇り

浦の星管弦楽、ヴァイオリン担当のリーナスです。‬


只今、今度の演奏会について、ヴィオラ奏者を募集しています。
もちろん、その他の楽器についても常時募集中です。

素敵な方に巡り会えると信じています。
だから諦めずに最後まで探してみたいと思います。

 

僕はラブライブが大好きです。
いつも千歌ちゃんの輝きに導かれて今までやって来ました。
この道は、正直に言うと、辛いです。
でも、千歌ちゃんいるから、また頑張れると。


そして、浦の星吹奏楽部、浦の星管弦楽 と出会いました。
やっと、音楽を楽しめる場所へ。
部員の60人と23人と出会いました。この60人と23人も、みんなも大切な、特別な人。

 

‪浦の星管弦楽部のファーストステップは、2019年5月1日にデビューしました。弦楽四重奏で三曲を演奏しました。‬
‪あの時は「どうしてもやりたい」と、自分のわがままで「未熟DREAMER」の1stパートをやらせてもらいました。‬
この曲への想い、ラブライブや音楽への情熱、来てくれた人への感謝、一緒にいた仲間5人との特別なお時間。すべての気持ちを込めて心よりの演奏でした。
きっと、あの時にいた皆さんに伝わったと信じています。

 

f:id:linuschika1015:20190601133331j:image

f:id:linuschika1015:20190601133335j:image

2nd photo by @la_piume_blu

 

今やっていることが本当に大好きだ。
それは、自分の誇りに思うこと。

 

今回一人居なくても、素敵な演奏会にはならないので、このような方がいると信じながら探します!


ヴィオラがほしいです!

実は全ての楽器が欲しいです!
皆さんの力を借りて、今は弦楽なのですが素敵な管弦楽になる可能性があります!
もちろん僕はただメンバーの一人で、編曲者の全ての願いに応じることは難しいと思いますが、心を込めて対応します。
楽器をやっていない方でも、応援してくれると嬉しいです!

 

沼津仲見世七夕祭り
場所:沼津仲見世商店街
日程:7月6日(土)

ヴィオラ奏者がほしいです!
その他の楽器も募集中です!