First Step

全てはここから始まった!

ずっと一緒にいる子たち

はじめに

 

どうも、リーナスです。

 

まず、

 

私事ですが、

今日 (10/15) 21歳になりました。

 

20歳は、いろんな挑戦をしました。

 

まず、日本に来て、

浦吹、浦オケをはじめて、

ブログを書き始めて、

たくさんラブライブの仲間たちと繋がって、

ずっと働きたかった沼津のホテルで働いて、

沼津で私の書いた「ぼくみち」をみんなにやってもらって…

 

日本で最高の想い出の1ページになりました!

 

地元に帰っても、元気で頑張っています!

フルートをやり始めて、最近打楽器もやってみたいです。

今も新しい合奏企画を考えています。

写真も、挑戦してみたいです。

 

やりたいことが多すぎて大変ですね(笑)

それも、皆さんのおかげなんです!

皆さんと出会ってこそ私が頑張れるんだ!

 

本当に、今までありがとうございました!

 

はい!では、

皆さんと、

私のブログ/Twitter にずっと映った、

千歌ちゃんと曜ちゃんの

ぬいぐるみ達

について語りたいのです。

どうぞお付き合いください~!

 

ずっと一緒にいる子たち

f:id:linuschika1015:20191015142713j:image

この子たちと、ずっと一緒に居ます。

毎日も。

 

子供から、ずっとぬいぐるみが大好きなんです。

母が、10年前にハム太郎ぬいぐるみを買ってくれて、

そのハム太郎ぬいぐるは、まだ私のベッドにいる。

 

今まで、色んなぬいぐるみ仲間が増えました。

ラブライブのブログなので、

日常生活の話ですが

ラブライブのぬいぐるみの話をさせてもらいます!

 

f:id:linuschika1015:20191015142854j:image

 

千歌ちゃんです。

この子の"誕生日"は

2018/10/12 です。

1歳になりました。

その日は、20歳の誕生日に向けて、

少し出掛けたいな…と思って、沼津に行きました。

 

浦吹の練習がないので、

まあ、いつもやっていることをやります。

港に行って、ランチで500円の海鮮丼を食べて、ちょっと足りなくて寿司屋も行きました。深海プリンも食べました。(デブ活が幸せw)

時間的に内浦には行けなくて、市街に回ってました。

 

そして、アニメショップに入って、

めっちゃかわいい千歌ちゃんのぬいぐるみが、目の前にいました!!!

しかも2500円で安い!

 

誕生日プレゼントがもらえなさそうで(その時はそうです泣)

何か自分のため誕生日プレゼントにしようかなと思って、

すぐ、買っちゃった(笑)

 

そのあとご飯を食べて、

狩野川に行って、

千歌ちゃんのぬいぐるみと、いっぱい話しました。

1時間に何か話したのか、詳しくまで覚えてないけど、

確か「ずっと千歌ちゃんが大好き」「ずっとそばに居たい」などは伝えたのです。

 

そうだね、確かあの時、

めっちゃ泣いたね。

不安が強くて、

何をしたいのかわからなくて、

家族と会えなくて、

新しい友達ができなくて…

 

でも、そばに居るから、

頑張れる。

だから、ぬいぐるみでも、

ずっと私の隣に居て、

一緒に頑張ろう。

 

寝る時も、

旅行も、

泣きたい時も、

いつも、

隣にいるんだ。

 

千歌ちゃんと半年間を過ごしてました。

そのあと、新しい仲間を手に入れました。

 

f:id:linuschika1015:20191015143026j:image

 

曜ちゃんです。

この子の"誕生日"は、

2019/5/12019/6/30 です。

2匹を手に入れました。

 

実は、私のためじゃなくて、

プレゼントとして友達に贈るのです。

2人のため、曜ちゃんだけではなく梨子ちゃんも買いました。

 

私はぬいぐるみが大好きな気持ちを、友達に知ってもらいたいです。

あのぬいぐるみを、

ずっと友達のそばに居てほしいです。

困っても辛くても、

隣に曜ちゃん/梨子ちゃんぬいぐるみが居て、

なんでも聞いてあげるから。

 

詳しくまで覚えてないけど一週間前に買って、

曜ちゃんを友達に贈った日は、

2019/5/1 でした。

梨子ちゃんは、6/5に贈ったのです。

 

2人がプレゼントを受け取りました。

あの笑顔が、今まで、

忘れられないのです。

 

私は、最近あのぬいぐるみたちと会えなくて、

ぬいぐるみたちは元気かどうか、わからないけど、

きっと、大切にしてくれている、と信じています!

曜ちゃん梨子ちゃんも、2人の話を、いっぱい聞いてあげたのかな、

主人たちに聞きたいね!

 

 

6月が、忙しかったです。

ライブ向けの企画、浦吹の編曲など…

 

その時ずっと一緒に居る千歌ちゃんを見て、

なんか私に何か言いたいことがありそう。

「曜ちゃんと遊びたい…」「梨子ちゃんの隣に居たい…」

 

私、マジ変な人だな…(笑)

なんか千歌ちゃんの想いを受け取ったらしい。

 

またアニメショップに行って、

もう売り切れたと思ったのに、

まさか曜ちゃん1匹が見つけて、

思わず買っちゃった。

その日は、2019/6/30 でした。

 

曜ちゃんと過ごした時間は、ちょっと短いけど、

千歌ちゃんに負けないくらい、大好きなんだ!

何かうまくいかないことがあっても、

曜ちゃんの笑顔を見て、

元気が、出せる!

 

千歌ちゃんも、

ずっと会いたかった曜ちゃんと会えて、

嬉しい!と、伝えてくれました。

千歌ちゃん、君、本当に幸せな子だな…!

 

ぬいぐるみは、生き物ではないけど、

嬉しくても辛くても、

ずっとそばに居てくれて

笑ってくれて、

話を聞いてくれて、

遊んでくれて…

 

私の、心の友達です!

 

だから、

21歳でも、

何歳でも、

ずっと

千歌ちゃんと曜ちゃんのぬいぐるみと一緒に居たいのです!

 

f:id:linuschika1015:20191015144012j:image

f:id:linuschika1015:20191015143814j:image

 

もう、大好きなんだ!

離れないで欲しい!

 

終わりに

 

というわけで、21歳になりました。

たくさんのお祝い、

心より本当に、

ありがとうございます!

 

簡単な一言「お誕生日おめでとう」でも、

私が、この言葉を見て、

笑ってしまう!

そして携帯の前に「ありがとう!」と

返してしまう!笑

 

だから、

私の周りに、こんなに素敵な人がいるんだ!と

改めて感じられました!

 

あ、

そういえば、誕生日プレゼントだ!

 

今日はとても素敵なプレゼントをもらっちゃった…!

それは、

あなたからのプレゼントです

 

あなたがここまで読んでくれたのが、

私にとって一番素敵なプレゼントです!

 

最高な誕生日プレゼントをくれて、

ありがとう!

 

 

Linus