First Step

全てはここから始まった!

わかりやすい同時に分かりづらい趣味

どうも。リーナスです。

この前私のファーストステップを始めました。

なので2nd step、 3rd stepを始めないと!

 

今回はまた自分のお話ですが、ブログはこんな感じじゃないんですかw 逆に、ずっと自分の話をしていても、読んでくれる人に感謝したいのです。

(↑多分これからの記事で詳しくて語ります。)

 

はい。では、自分の趣味について話しますかなぁ

うん。

まずは私の専攻音楽ですね。

小さい頃ピアノやり始めました。15年経ちました。

マカオ香港の両親ではたくさん習い事をやらせるのは普通です。

私の母は小さい頃からピアノをやらせました。

最初はもちろん嫌です。たくさん音楽検定を受けて辛かったんですよ。そしてやりたくない曲をやらせて、何回も繰り返して嫌ですよ!

でも少しずつ、今の私を育っていました。

そして好きになりました。

なので、昔は嫌ですが、今は母、先生に感謝したいのです。

 

あとちょっとだけ写真を撮ることと鉄道が好きですけど本当にちょっとだけですね。

適当に写真をあげますね。

f:id:linuschika1015:20190318182702j:image

f:id:linuschika1015:20190318182740j:image

f:id:linuschika1015:20190318175125j:image

ちょうど西郷どんのところにいます。

(書いてる時点で日豊本線で宮崎に向かってます)

 

そして、アイコンの通り、私はラブライブのことが大好きです!

アイコンの通り、千歌ちゃん推しですね。

どのくらい好きかというと、言葉には説明出来ないと思います。

ひとつずつの断片で、説明出来るんでしょう。

でも、散らしてるから私自分も自身に説明出来ないよ!

全ての断片をつかぎ合わせたら、分かるでしょう。

でもそれは結構時間かかる…

そのおかげで、私はとても複雑な人です。本当に分かりにくい人間だと思います。

 

とりあえず、分かっている一番重要な部分を説明しますね。

私の価値の最も重要な一部分です。

色々なことを経験して、成長してここまでやってきました。千歌ちゃんと。

途中、転んでも、泣いても千歌ちゃんに。

だから私にとって千歌ちゃんが一番分かってくれる人です。

千歌ちゃんが私の価値を育っていました。

だから、千歌ちゃんが大好きだ。

千歌ちゃん居ないと、私はどうなるか分からないのです。だからいつも”私のことを救った人”と考えています。

f:id:linuschika1015:20190318184733j:image

f:id:linuschika1015:20190318184150j:image

「心に閉めてあるから、もう大丈夫!

ずっと永遠にそばにいるから、いつも!

この現実な世界に居なくても、きっとどこか遠いところにいると信じてる!

そして、僕のことを守ってる!

ずっと”会えてよかった” “感謝” “いつも一緒に居たい”の気持ちを伝いたいけど、答えてくれないから、ちゃんと届けるかと迷ってる。

でも、絶対届けたと思う!

君の笑顔が答えなんだ!大好きなんだ!」

 

信じてる。いつも。

そして頑張っていく。

大丈夫よ。出来るよ。

もっと遠くまで行ってくる。